豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

コスモス畑

お一人様ドッグランでは…

いちこちゃんご機嫌さんで


いっぱい走りました✨

喉を潤したら


コスモス畑に移動です🚶‍♂️🚶‍♀️🐕

いろんなコスモスが咲き揃っていて綺麗です



🐕撮ってくだしゃ~い




🐕それにしても綺麗でしゅね


ちょっとモデル気取ってますかぁ😁



いちこちゃんを探せ~🔎



お昼ごはんもまきばの館内のレストラン🍴で食べました


自家製ハーブ🌿(タイムとローズマリー)のチキン🍗ソテー



とっても美味しかったです😋🍴💕


お腹も満たして

カインズホームでお買い物して帰りました🚘💨



1日どんより曇り空でしたがいちこちゃんには 嬉しいお出掛け🎵だったかなぁ😃


週末の台風接近がとても心配です💦

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング