豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ラベンダー畑へ

今日は梅雨の中休み

厚い雲に覆われた空でしたが意外に爽やかで過ごしやすかったです


ラベンダーを見たくて


まきばの館へ向かいました


こちらは残念ながら園内はペット入園禁止🈲‼️


ダメもとでリュックinではどうでしょ⁉️って聞いてみたけど やっぱりダメ🙅‍♀️🆖⤵️でした(当然です🥺)


まずはドッグランで遊ぶことにしました🏃‍♀️🎶


ドッグラン越しに園内のラベンダーが見られますしね


今日は涼しく いつにも増してキレッキレないちこちゃんです😂





良い汗かいたでしゅ💦💦


そしてドッグランの中に絶滅危惧種の“ネジバナ”がたくさん咲いていました



しっかり走った後は ラベンダーを園の外から眺められる場所に移動します🎵



明日へ続きます😄


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村