豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

またまた流行りに乗っかってみた😊

いちこちゃんの成長の記録
日常の何でもない表情 時にお出かけ情報等々…Instagramを再開しました


そしたらば 流行りものを発見👀しました


これは以前楽しませて貰いました⬇️


面白く可愛いので流行りものに乗っかってみました


9秒の短い動画です まばたき厳禁ですよ~😂



Instagram📸 
いちこママ @mameshiba_ichiko


雨降りいちこちゃん
カッパ隊長さん出動要請が出ました👮


歩いて下さぁ~い😂


任務完了👮


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング