豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おもてなし 2日目その1

長男夫婦帰省中につき

おもてなし✨




いちこちゃんは終始そわそわ



いちこ母から離れませんよ~


さぁ 本日のおもてなし

タイムスケジュールは…


ゆっくり 朝ごはんを食べて頂きましたが


せかし目に荷物をまとめて貰い 忘れ物がないかしっかり確認して~(子供かぁ)


まず目指すはランチ☀️🍴(無理をお願いして予約を受けて貰えました)


11時前に来て下さいってことで 早目😅の食事となりましたがフードファイターいちこ家は問題なしです



時間より早く着きすぎたので

お嫁ちゃんとお散歩



ニコニコご機嫌です


お店は『沢正庵』

長男次男夫婦です😌


長男次男は十割蕎麦大盛

他は 2食盛り(更科 田舎)


いちこ父は2食盛りの大盛


写真はありませんが 天ぷら盛り合わせもそれぞれ注文


お孫君は お店の奥さんに抱かれお利口にしてくれていました


おかげで お嫁ちゃんもゆっくり食べられましたよ✨

ありがとうございます


フードファイター いちこ家が次に目指したお店


『フルーツハウス』



今はイチゴ🍓のスイーツが色々と楽しめます


悩んだ結果 “ストロベリーパフェ”


まだ食べるんでしゅか


呆れて😦ふて寝中


パフェが食べられないいちこちゃんとお孫君



クンクン🐽仲良しですね🎵


空港へ向かうにはまだ時間があるので 急遽 空港より少し先にあるお稲荷さんに向かうことになりました


その様子は “おもてなし2日目その2”へと続きます


少しお疲れのいちこ父といちこちゃんはうたた寝中


おやすみなさいzzz zzz


PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチッとお願いしましゅ


人気ブログランキング