豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

真冬の寒さにも負けない❗

今日はいちこ父母揃って休みだけど


真冬並みの厳しい寒さで

外には出たくないなぁ…籠りたいなぁ…


いちこちゃんも炬燵に入ってしまったし


でも青空が広がり気持ちが良いので

まずは畑に出て🌿🌿🌿


畑縮小でいちこちゃんのドッグラン構想

に向けた準備の準備


完全手作りなので😅

少しずつ進めていきます


ドッグランのイメージが出来たので

いちこちゃんとホームセンター経由

の公園お散歩に出かけました


風が止めば🎵


クンクンも忙しいです😤



広い公園をぐるっと歩きました




そして 誰もいないので

ごめんなさいで🙇‍♀️💦💦 

少しボール遊びしました


いちこちゃん的には 

芝生広場=ボール遊び🎶なんです


だから芝生を見たら😅



ピョンピョンしておねだりします



ボールにロックオン❗



人がいないのを確認して

えい‼️ ~~~🥎



もういっちょう ~~~🥎




まだまだ~~~🥎



寒さなんかに負けないねぇ



珍しくたくさん走りました


楽しかったねぇ



たくさん歩いて ボール遊びもしたら

小腹が空いたよね


近くの“農マル園芸”で 焼き芋を買って帰りました💛



夕ごはんを少し減らす約束で

お芋🍠食べました🎵


ごはんも残さずペロリ😋でした


明日から寒さが和らぐようです💠


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング