豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

女柴の企み✨

朝ん歩は快調にスタート🐾


お勤めご苦労様です💩


お家に到着したら 朝ごはんが出るまで
“ガチャガチャ”でおやつ探し?しながら
遊んで貰います





今朝もそんな感じで


朝ごはんは
代わり映えしないけど😅


食べ始めたからやれやれと思っていたら…
あれあれ トッピングとスープだけ😋


そしてこの態度


🐶いかにも❗
 
🐶トッピングに工夫が感じられましぇん
 愛を感じられましぇん


忙しいので鰹節をパラパラとカリカリの上に振りかけました


匂いにつられて( *´艸`)✨


🐶何々?何がのっかりましたかぁ

そしてこの顔😾


🐶納得がいきましぇ~ん
 おかめで手を打つつもりが…
 これじゃあ酷いでしゅ


このまま食べずにふて寝😒💢💢



これは 夜勤から戻ったいちこ父の同情を引く魂胆だなぁ😆


“企みいちこちゃん😈”をこのまま残して 
いちこ母はさっさとお仕事へ🚙💨


案の定‼️ 
夜勤から戻ったいちこ父は
カリカリが食べられず
お腹を空かせたいちこちゃんに
『ゆで卵をトッピングしたら食べました✨』
とLINEがありました😂


やれやれと思いながら
いちこ母は思わずクスッ👓📝
仕事が大変はかどりました



💠おまけ💠
コロンちゃん発情期②らしいです
(完全室内飼いです✨)




動画も送って貰いました
くねくねすりすり 落ち着かないようですね


そういえばふぅちゃんにもこんな様子の時が
ありました
おばぁにゃんでも発情したんだねぇ🤔💦



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング