豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

やれやれ😅ただの愚痴です🙇‍♀️

今日はいちこ地区の年始めの行事がありました


集会所が新しく建て替えられて竣工式も兼ねてのこと


⌚時間通りに出掛けました


でもコロナ禍の為に一連の式は関係者と役員のみが集会所内で👀‼️


時間通りに集まった我々は 何をするでもなくただ立って外で待ちました…


何も知らされず⁉️ 今か今かで1時間も待ちました😅💦💦


仕方なく😂 側にいた方と話しをしながら…

ふぅ😵💨 疲れました⤵️⤵️⤵️



役員さん 準備等々大変でしたね🌀


でも…でもねっ


外で待つ我々には何の挨拶もなく… この寒空に…1時間超えの放置って🥶ひどい❗


高齢者の方への配慮もなく…😵💧


役員さんだけで全ての行事を温かい室内で終わらせ😂 結局我々は御札とその他記念品⁉️を 密にならないように❗って

くどくど言われながら👂⚡集会所に入る事なく 並んで窓越しに頂いただけ…🤣


この為だけ❗に1時間以上待ったの~~~⁉️


っていう つまらない愚痴ブログ🙇‍♀️💦💦


1年心穏やかに暮らせますように✨


いちこちゃんも いちこ母がなかなか戻って来ないので 不安だったみたいです ごめんねっ💦💦


いちこちゃんの寝顔で

荒れた心も整いました😌✨



いぬのきもちの“なでなで”は

『22,233なでなで』を頂きました😄✨たくさんたくさん撫でて頂きました⤴️


ありがとうございました🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング