豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

🐶お供です

いちこちゃん いちこ父のお供で お仕事に行ってきました🚙💨


わずかな時間でしたが ご利用者様👴👵が いちこちゃんをとても温かく迎え入れて下さり


いちこちゃんは 可愛い可愛い💠と言われてまんざらでもなく😄 👴👵皆さんは終始笑顔でした✨


スタッフさんからも

『セラピードッグで

このままいて下さい』だって😁


でも家に戻ると爆睡💣💤

やはり疲れたみたいです



午後からは いちこ母のメガネ👓を買う為のお出掛けにお供して貰って


帰りに広い公園でしっかり昼散歩🐾しましたよ


クンクンに夢中でなかなか前に進めません💦


ここは重点的に🐽✨


どうも失礼いたしましゅ😋


寒い中でも 風は穏やかで 青空が気持ちいいお散歩が出来ましたね🐾


いちこちゃんの好きな焼き芋🍠も買って帰りました💛


お芋は“シルクスイート”

しっとり食感の程よい甘さ💛

美味しかったです⤴️⤴️⤴️


今朝はふぅちゃんハウスのお水が凍っていました(>_<)


今夜は毛布1枚➕ 湯タンポの代わりに“あんか”にしました


お外の子は厳しいなぁ

(´;ω;`)



おまけ

いちこ父にしなだれかかるいちこちゃん



お色気大作戦でしゅ💛



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング