豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

おかやまペットフェスティバル②

今日も『おかやまペットフェスティバル』へ


車中ではいちこ母の肩の上によじ登ります(不安な時…)




今日も行くんです  おかやまペットフェスティバル🎶


お付き合い下さいね😅


今日は昨日のリベンジから


①30メートル走体験
今日はとぼとぼ走りでリベンジ成らず‼️


②ワンワン迷路


他のワンコちゃんの様子をじっくり観察中のいちこ母



いちこちゃんは不敵な笑みを浮かべています



さぁリベンジに挑戦👊✨


スタート後に余裕の柴ドリルから トコトコトコトコ🐾いちこ母の呼びかけに上手に反応してくれます



なんとスムーズにゴール🏁
ぶっちぎりの27秒✨✨🥇✨✨


スタッフのお姉さんが大興奮してました😃✌️


どんなもんでしゅ✨



③いちこ父のリベンジ💦💦
“ラグビー🏈ゲーム”にはまりました



最後の最後でトライを決めました ✨🙌✨
メーカーさんとハイタッチ🤣



そして今日のメインは
テツ&トモさんお笑いライブで盛り上がった直後


『我が家のペット自慢 おもしろフォトコンテスト』表彰式がありました


いちこちゃんといちこ父が授与


皆さんと記念撮影📸




アナウンサーのお姉さんが気になって 側から離れません



そしてテツ&トモさんと写真を一緒に



さすがに2日連続で疲れきったいちこ家👨👩🐕ですが


良い思い出が出来ました✨


お疲れいちこちゃんには
おかめしゃんを食べて頂きます


明日へのパワーの源でしゅ


ドッグランでは すみっ子さんなのに…舞台に上がるのは平気ないちこちゃん(・・?
意外な一面を発見しました 

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング