豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ハッピーバースデー🎁🎂🎉 前振り編

いちこちゃん 4歳おめでとう‼️ そして 出逢えたことに感謝です❤️ 

備前桜山荘🏠さんありがとうございます✨



いちこのパパさんママさんありがとう✨



📷見にくいけど😅パパ似かなママ似かな


パパもママも可愛いです


そして前祝いにケーキを食べました🤣



(先日買ったケーキ2種を開けてみたら思いの外大きく 一度に食べさせられないよね💦ってことで前夜祭にかぼちゃのモンブランを半分)


秒殺でやっつけました(>_<)



そして ケーキの後は強制お散歩🐾でカロリー消費🚶‍♂️🐕🔥


歯磨きを済ませて…しばらく謎の硬直💦💦


それから お誕生日に合わせてpeco boxが届きました
遊んで下さいね😅


お誕生日会のもようは… つづくです🤗


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング