豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

また来年 

お誕生日イベントは滞りなく⁉️終える事が出来ました✨


お祝いコメントありがとうございました🌼 


飾り付け頑張ったんでしゅね


カメラ目線をおやつでつって

笑顔ゲット~


デリケーキ(お肉や野菜がトッピングされたお芋のケーキ)でお祝いします


一度に食べるには多いかなぁ…半分にしとこうかな

崩して食べやすくしたよ
さぁ どうぞ召し上がれ~



そして今日は次男夫婦とお孫君もお祝いに駆けつけてくれました
プレゼントも頂きましたよ


いちこちゃんはお孫君が気になるけど ちょっと今日は柴距離



ちょっとジェラシー😒🔥



でもオムツ替えはぐいぐいチェックしまぁす



いちこちゃんとお孫君の距離感も気になる1日でした


明日はケーキないからね
そこんところ( `・ω・´)ノ ヨロシクー



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング