豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

イブです🥂

おはようございます
いちこちゃん4歳になります🎂


9月6日(金)
今日はいちこちゃんのバースデーイブです🥂👨👩🐕


いちこちゃんとの一年間を振り返り そして4歳を迎えるいちこちゃんと歩むこれからがますます楽しみ✨





元気で“いちこちゃんらしく”過ごせるように狂犬疑惑浮上のいちこちゃんですが コタmamさんから大丈夫💓心配ない💓とお墨付きをいただきました) いちこ父母もまだまだ‼️ますます元気で頑張らないと…💪


そんな事を考えながら 明日に向けて飾り付け頑張ります🤗 (息子にもしたことないのに💦💦💦)


Instagramなんかで見るようなキラキラ✨ラブリー💞な感じにはならないです😅


先日買っておいた冷凍ケーキも解凍せねば😃


お願いしましゅよ お忘れなく~


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング