豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこちゃんとウィンドウ・ショッピング

🐕『こんばんは いちこでしゅ

ブラッシングしてましゅよ』




まだまだ抜けます



今日は朝から爽やかいちこタウン


離れた街🏢🏬✨までショッピングに出掛けました


倉敷未来公園


三井アウトレットパーク倉敷へ


インスタ映え📸スポットかな⁉️


いちこちゃん映え~😆


写真は撮れてませんがゆっくり見て回れましたよ


以前と比べると いちこ母は物欲が著しく低下 何を見ても衝動買いすることはなくなりました😁


いちこちゃんが一番なので✨



ワンコオッケーのお店もあり抱っこで回りました 


ランチは同じ敷地内にあるショッピングセンターのアリオ倉敷で韓国風冷麺のセット😋



いちこちゃんはお利口さんで待ってくれます


アリオ倉敷の中にはワンコは入れません いちこ父母交替でさささって回りました


公園をくるり➰と回って いちこちゃんも満足🈵😃✨



久しぶりのウィンドウショッピングでした✨


ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング