豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

気になって進めませんでした

🐕『こんばんはいちこでしゅ』



今日は爽やかな風がいちこタウンに吹き渡り 早めに夕散歩スタートが出来ました


🐕『シュッキリ~』青空です

 

いろいろ気にななるようで

なかなか前に進めません


あっちや👀

こっちや👀

前方‼️

方向転換して後方‼️


ゆっくりゆっくり🐌💨💨


ついに👩💦しびれを切らして

仕方なく抱き上げ 💩ポイントへ誘導しました


すんなり💩

すっきりしましたよ😁


いちこ父のお迎えで 父をめがけてダッシュ🚄💨💨 


いちこ母も頑張って🏃‍♀️💨💨💨



気持ち良くお散歩出来ました



歯みがき済ませて

おやすみなさい😌🌃💤




ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらもポチってお願いします🙇⤵️


豆柴犬ランキング