豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

薔薇が咲いた~🎶 *その1*

こんにちは 昨日の続きです


お出掛けから戻りちょっと休憩をとり




いちこ家の近くの薔薇祭りに行って来ました


夕方でお客さんは少なく 

いちこちゃん連れてゆっくり薔薇🌹の美しさにうっとりしてきました✨



今日は1日曇り空でしたが涼しくて 薔薇も一息ついてリラックスしているように思えました



管理が行き届いた 薔薇園で毎年訪れてます




蕾の薔薇もあってまだまだこれから楽しめます





いちこ父のカメラの調子がわるかったのか 天気の具合なのか… ピンぼけいちこと薔薇のコラボ




まだまだリベンジ出来ますね


🐕『お付き合いしましゅからマッサージ宜しくでしゅ』



疲れもこりもほぐれます

🐕『Oh』


🐕『このまま寝ちゃいましゅからお構い無く~』




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村