豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ペッタペタ

今日も朝から ソワソワのいちこ父母の様子に敏感に反応するいちこちゃん


今日は離れましぇん
付いていきましゅ


とにかくペタペタと付いて回ります


閲覧⚠️いちこ母の生足があらわになっており 画像処理しておりますが それでも気分が悪くなりそうならスルーをお願いします🙇⤵️



いちこ父は日勤~夜勤勤務🌃🏢


いちこ母は『お日待ち』当番のお片付け


いちこちゃん粘りましたが 
今日もお留守番




いちこ母 思いのほか片付けが早く済み戻ってこれました 


いちこ母といちこちゃんの二人の時間💛


窓辺でリラックス
ポカポカです✨


しばらくしてお外に出たいアピール


ちょっと お外でのんびりしようね🎵



🍓楽しみでしゅよ~



いちこちゃんをまったりさせながら 少しお庭の草むしり


暖冬のおかげで 草があちこち生えてきてます😱💦


今日はのんびり気分で過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング