豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お留守番ありがとう

いちこ地区の『お日待ち』行事がありました


順番が回ってきて 

令和最初の『お日待ち』当番


10年周期で当番が回ってくるシステム… 訳がわからないまま終わり… また次は10年先…😣


事前打ち合わせを数回


前日から準備に取りかかり 


当日は朝から集合 掃除やら買い物やらその他諸々の準備…🤔


そしてお接待🍚🍶🍻

 

翌日は最終的な片付け 


代表さんはもっともっと大変です💦 私は言われたことを言われた通りにするだけですけど🤭


お昼休みにブログを作って 予約投稿📝します


いちこちゃんは いつもと様子の違ういちこ父母に戸惑い 不安なお留守番を頑張ってくれています 


お昼に戻ったら走ってきてお出迎え💛 心細いね~~~ゴメンねぇ~~~😣


少し休んだら お日待ち本番です🌀 

 

早く終わればありがたいなぁ 

早く帰って欲し~~~~~ぃ

😵🌀🍶🍻


いちこちゃんの事を考えながら お手伝い頑張ります✨


お利口でお留守番できましゅ



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング