豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

まだまだ足取り軽やか🐾

おはようございます


まだまだ朝晩ひんやりとして いちこちゃんのお散歩も足取り軽やか~


これから暑くなれば足取りは重く重~くなります


昨日のゆうさんぽの帰り道 お仕事から戻ってきたいちこ父のお出迎えに


🐕『いちこの為にお仕事お疲れ様で~しゅ』


いちこ母を引っ張り気味にダッシュ💨💨


👩『ゼーゼー💦💦』


👩『ヒーヒーフゥ😵💨』



ゆうさんぽ後は

ご飯とご褒美のおやつ🤔を平らげて


寝る前のブラッシング&歯磨きタイム⏱️です


ブラッシングは大好きですね


まだまだ毛が抜けてます

なかなか長い戦いです


歯磨きジェルはまだまだ上手く出来ません💦(いちこ母が…)



そして 一通りケアが終わったらおやすみなさいです


このところ 一人で寝る事が増えました… いちこ母としては寂しいですけど



こんな寝姿も🤭 



すくすく育ついちこちゃんにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村