豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋晴れのマラソン大会

お天気に恵まれた11月10日(日)


“おかやまマラソン”が開催されました🏃‍♀️🏃‍♂️


息子の応援に行ってきました


交通規制に掛からないうちに早目に到着


まずはいちこちゃんのお散歩を済ませます



ジュウガツサクラ🌸ですって


去年も温かい中での応援でしたが今年も素晴らしいお天気で ランナーにとっては暑さがどうかなぁ…


車を停めたところから移動🐾


さぁ 応援するでしゅ~



私たちは26キロ地点で待ちます


応援ナビを📱見ながら息子や知人の走っている位置を確認します 



5キロごとの到着時間もそれぞれ確認出来ます


次々完走を目指して頑張るランナーさん✨


いちこちゃんも応援しました


いちこちゃんに『パワー下さい🔴』と何人かのランナーさんがもふもふして行きました


どうぞ もふってくだしゃいな~ 


快くランナーさんにもふもふされるいちこちゃんです😃



おもてなしでちょっとお疲れ😃💦かな



そしてやっと💦息子が26キロ地点へ🏃‍♂️💦


今年は汗💦をかいてしんどそうに見えました


難病を克服してくれた息子の 大きなチャレンジに涙が出てきます



そしていちこちゃんからスペシャルパワー注入🔴🔴🔴🔴🔴


頑張れでしゅ~🐽💨💨💨




通過後は いちこ父が仕事の為に
ナビを見ながら完走を祈り応援しました


あと少し❗頑張れ~~~




そして無事ゴール🚩🙌🚩



今年は“第5回おかやまマラソン”の記念大会


完走メダル🏅(備前焼)は桃🍑
をモチーフとしたデザインにピンクの真田紐との組み合わせ✨


とても嬉しい記念です



お孫ちゃんにメダルを掛けて✨
ありがとう


応援が大きな力になり
苦しくても一歩一歩前に前に進む事が出来たんです


感動を貰えた1日でした✨


そしておまけ🎶


マルシェで似顔絵缶バッチを作って貰いました


サービスでお目目クリクリに描いてもらえました🤭



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング