豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ダム巡りは続いてます

5月11日(土) 後編 (振り返り)


“みまさかスローライフ列車”撮り鉄👨に同行し その流れでダム巡り

あずき家(あずきちゃん あずき父母)も一緒です


お天気が良く最高の景色に期待出来ます🚘


まず向かったのは黒木ダム





続いて津川ダム






ダムの近くにはダム公園🎄⛲があって お出掛け穴場スポットであ~る💡


どちらのダムも津山市加茂町内


勿論ダムカード💳いただきました✌️



黒木ダム


津川ダム


そしてあずき父母のリクエストで苫田ダムにも立ち寄りました


陽が落ちてきましたが ダムの全景のスケール感に圧倒されます👀‼️



先日撮り損ねた苫田鞍部ダム




次回はゆっくりと訪れたいです

ダム見学や放流も見てみたいです😃



いちこちゃん一緒にお出掛け👜

ありがとね☺️



お付き合いいちこちゃんにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村