豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ようやく…🌸

花冷えが続いています 体調も心も傾き気味ですけど… 



やっと季節のリセット🌞

今の時期らしいうららかな暖かさが戻ってくるらしいです


桜🌸も ぽっぽっぽっと咲き進んで一気に満開となりますかねっ


昨年の満開の桜・桜・桜…📸


垂れ桜 



近所の桜



河川公園にて

いちこのカメラ目線を欲しがるいちこ父🆚決してカメラを見ないいちこ



推定樹齢570年の『尾所の桜』でひょっこりいちこ



日本名木百選『醍醐桜』 不老長寿のパワーをいただこうと必死のいちこ🐕といちこ母👩✨



お花見客のお兄さんに撫で撫でされてこの顔😃


笑顔満開のいちこちゃん🌸




⬇️⬇️いちこちゃんをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング