豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

梅の里から

昨日の梅の里公園から

まきばの館ドッグランに寄り道しました


受付を済ませていざ❗

きゃっ💓可愛い柴ガール👧さんがいます🎵


柴犬のてんちゃん 初めましてです

いちこより 若くて元気なハツラツ娘さん😃




なかなか柴距離が縮められず でも少しずつ少しずつ…



てんちゃんは初めてのドッグラン🔰なのだそうです


でもちゃんと犬見知りないちこちゃんとも ご挨拶出来ました ☺️🎶



いちこちゃんは てんちゃんのお姉ちゃんとかけっこをいっぱい楽しみました( ^ω^ )



あんなに走るいちこちゃんを見たのは初めてかも🤭

(動画を撮れば良かったぁ💨)



お別れ前には 仲良く並んで良いお顔😃🍒😃 おかげで楽しいドッグランでした🎵


🐕『てんちゃん ありがとうでしゅ✨ お姉ちゃんもかけっこ楽しかったでしゅ✨』


⬇️⬇️ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️ポチ


赤柴犬ランキング