豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

満開でした🌸

今日もとても暖かくて

最高のお散歩日和でした


いちこ父母揃って休みだったので

河津桜🌸の満開情報👂️により


目指したのは “浦安総合公園🎄⛲”



青空に映える満開の河津桜🌸が

公園内のあちこちに咲き乱れています





平日ではありますが たくさんの人が

散歩しながら満開の河津桜を楽しまれていました



いちこちゃんも広い公園を散策🎶


綺麗な花々✨もあちらこちらに咲いていました

手入れがゆきとどいていて とても綺麗な公園です


そして たくさんのはじめまして🔰

柴犬さんにも出会いました


1才9ヵ月の男の子

ちょっぴり いちこちゃんに戸惑い気味💦



いちこちゃんの 最近のご挨拶ポーズはこれ😄


5ヵ月のやんちゃなパピーちゃんです






でも ぐいぐい来られると

ひいちゃいましゅ




しっかり歩いて 疲れました



木陰で自主的に休憩です






おやつも持参しましたよ



お水も飲んで




お代わりプリーズ




せっかくなので

河津桜🌸と一緒に📸



笑顔も✨満開



場所を変えて“岡南飛行場広場”へ🚙💨




児島湖周辺・周囲に植えられた河津桜🌸が

咲き誇りとても見事です



フォトジェニックな

“児島湖花回廊”です


さくらまつりは新型コロナウイルスの

感染状況により今年も中止となりました



自然に触れて 春を感じて 🌸

とてもリフレッシュ出来た1日でした



💠おまけ💠


通りすがりのご夫妻がにこやかに近付いて来られて

 

👨👩可愛い❤️ 写真を撮らせて下さい


と📸を向けられ


ハイどうぞでしゅ😃


サービス満点のいちこちゃんでした🌸


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





人気ブログランキング