豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

伝わるのかな

今日は昨夕方から朝方まで

雨がしっかり降り続きました


この雨が新型コロナウィルスを洗い流してくれたら良いのに❗


新型コロナウィルスを絶ちきり 安心安全な元の平穏な生活を取り戻す✨🎗️✨



(“縁の末社”で次はきちんとお参りしたいなぁと思いました)


ところで 昨日、お稲荷さんを出ようとした時 いちこちゃんがあるご夫婦の元へ🐾‼️



どうした⁉️って思っていると


奥さまが

『触っても良いですかぁ?』


暫くいちこちゃんを撫で撫で


珍しいことに いちこちゃんみずから奥様にボディをすり寄せたぁ💦



すると奥さまが

『昨年 愛犬を亡くしたばかりで…悲しくて… でも とても癒されました』と言って下さいました😌


いちこちゃんは 奥さまの悲しいオーラを感じ取ったのでしょうかぁ🙄


っていう 不思議な出来事があり

書き留めたくなりました📝



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング