豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森🌲でまったり

昨日は午後からドイツの森🌲へ行って来ました


薄曇りなお天気で 来場者もぼちぼちな感じで 過ごしやすかったです😄




まず向かったのは 芝生広場へ 



寛ぐ気満々で来ましたから✨


今日も ソーセージの無料サービスがありました⤴️



いちこちゃんも良い匂いにクンクン🐽してました


いちこちゃんも おやつ持参したからね😉


はよう おくれやすぅ


しばらくのんびりした後は


👨そろそろ ドッグランに行こうかぁ


ドッグラン‼️👂💥と聞いて いちこちゃんは避難です


どうも苦手なんですね🤔


でも せっかくなので

ボール🥎遊びで 昨日の鬱憤?を晴らして貰おう


イヤイヤですが 入ってしまえばこんな良いお顔がみられます


はよう 投げておくれやすぅ


ドッグランでも 楽しく過ごせました🎶 


その様子はまた明日の投稿で😄


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング