豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ぽっかぽかな1日でした

気温18℃と今日はとても暖かな1日でした


嬉しい事に 今日は配食ルートパート2の同行でした


このルートは山の上のお宅👴👵が一件含まれています⛰️


同行なので気分は楽ですが 今後1人で行かなければならないと思うとちょっと…不安ですけど


山道をくねくねと登り やっと到着



お宅からの眺めも良いです


楽しみにお弁当を待っていて下さるので ⛰️登ってくる甲斐があります✨


今日のルートはこのお宅が最後ですので 一気に下って戻ります👮


ちょっとしたドライブ気分が味わえるルートでした😋


仕事帰りに用事で あずきちゃん家へ

ついでに あずきちゃんと一緒にお散歩へ行って来ました🐾


階段を登りますよ~


意外にあずきちゃんがグイグイ登りきりました✨

到着‼️
とりあえず水飲んで下さい


桜です…よね⁉️


いつものわちゃわちゃもして🎶


改まって撮影となると並べない2人


仕方ない 柴女だもの


一気に春へ 向かいますか🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村




人気ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村