豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

びっくりな“しっぽいち”inドイツの森

人と犬が一緒に楽しめるマルシェ“しっぽいち”


ドイツの森にやって来てくれました~~~


いちこ家は“しっぽいち”🔰です


余裕を持って早めに🏠出発しました🚘🎶


開場前に到着出来そうでほっとしたのも束の間😅



広い広いドイツの森の駐車場🅿️には既にたくさんの車が😱💦


県外ナンバーの車の多さにとてもびっくり😲


そして開場を待つ長い長い行列が出来ていることにもびっくり😲


“しっぽいち”🔰のいちこ家はびっくりだらけ😱💦


ここは 本当にドイツの森なんでしゅか?💦💦💦


いちこちゃんもびっくりしてます


いつもの静かなドイツの森しか知らないいちこ家です😅
チケットを買い求める人の列がたくさん出来て ドイツの森のスタッフさん一同も全力で
対応です


ドイツの森さんも“しっぽいち”🔰なんです


頑張ってくだしゃ~~~い



長い行列が少しずつ少しずつ進んでやっと入場




ワンちゃんグッズの販売ブースがいっぱいです✨(80店以上だとか)



何を買うという目的はなく ゆっくり巡りたいです🎵



とにかくたくさんの人とワンコで賑やかです✨



その様子は明日に続きます🙏


おまけショットです💛💛💛 


どうでしゅか


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング