豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

両参り✨

今日はあずき父母と最上稲荷にお参りしました 


初詣 節分といちこ家はお参りしましたが 人の多い中はあずき父母👴👵あずきちゃんには負担となるので 年が明けて日が経ちましたが お天気で 暖かな今日 お参りしてきました



あずきちゃん お出かけ大好き🎶

ルンルンだぁワン



ご祈祷を待っている間に…



暫くは新型コロナ感染リスク回避で中止だそうですが


パワースポットで有名な場所で
少人数ですが ツアーでお参り体験をしていました



縁の末社です👇


霊石縁切り撫で石👇


霊石良縁撫で石👇


両参りで悪縁を絶ちきって良縁を引き寄せるのだそうです✨



新生活をスタートさせる人

新しい事にチャレンジする人

に良いそうです


あずき父母が本殿でご祈祷を受けている間 あずきちゃんといちこちゃんはお利口で待ちました



いちこちゃん ベンチ下で待ちます



あずきちゃんも ペット御守りを買いました これで一年 無事に過ごせますね👴👵🐕



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング