豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

年間パスポート

今日は…


おかやま“フォレストパーク”ドイツの森🌳へ 甥っ子姪っ子のお世話にお疲れ気味なあずき父母&あずきちゃんと共に行ってきました 



年間パスポートの更新をしました✌️
これで 暇さえあれば“ドイツの森”へ~🚙💨 
いちこちゃんの入園料を握りしめて✊


“ドイツの森”での様子は
また明日の投稿で➰👋😃
(確かに久々の子供たちの相手は疲れます…疲れました…)


いちこちゃんも早目の就寝💤💤です(;^ω^)💦💦 
おやすみなしゃい


なので何故か去年の薔薇園での
いちこちゃんの笑顔祭りです🥰
(アニメーション⁉️)



バラ🌹の季節には少し早いですが
お楽しみ頂けましたか😊


PVアクセスランキング にほんブログ村


ぽちっとお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと

お願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング