豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

リニューアルしたドイツの森へ その2

ご心配をおかけしました
ふぅちゃん 無事にふらっと帰ってきました☘️


今後とも 気ままな自由猫 野良猫生を豊かに暮らして貰う為に 責任をもってサポートさせてもらいます👮


本当にありがとうございました✨
心が整いました


さて 昨日の続きです😊
リニューアルした“ドイツの森”をお散歩🐾




次にワンコ率が少ない事を確認してドッグランへ向かいました😏


ドッグラン前の花畑はチューリップ🌷の開花待ちです😊


ドッグランでは いつものメニューをこなします


①ボール遊び



②いちこ父との追いかけっこ





③終了のお印
いちこ母について回り お疲れアピール

そしていちこ母の膝へ飛び乗りドッグラン終了🔔となります


満足なドイツの森のお散歩でした


今日は ふぅちゃんが帰宅し 
ホットしているいちこちゃんです


やれやれでしゅ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング