豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

騒音被害者の訴え🙉💥

いちこちゃん
いちこ父の殺意を覚えるほどのいびきの大音量に耐え
一緒に寝てあげる優しい子です




いちこ母は 穏やかで良質な睡眠を確保するため とっくの昔に別室です😅


基本 いちこちゃんの寝室はその日気分で いちこ母かいちこ父 どちらと寝るか決定されます


思うに🤔 遊び疲れたり お昼寝が出来ていない日はいちこ母と寝ています😊


昨日は いちこちゃん いちこ父と寝ると覚悟を決めて Nウォームで丸くなって寝ていました💤💤


何事もなく夜が更けていき…🌃✨💤💤💤💤
と思われましたが 


事件は丑三つ時に突然起こりました 😡💣⚡


いちこちゃんが いちこ父のいびきの大音量に珍しく『うるしゃい』と怒ってきたらしいのです…💦


最初 足元で抗議するいちこちゃんに対し いちこ父が無視した事がさらなるいちこちゃんの怒りスィッチをON⤴️ 次はいちこ父の頭側へまわり 今度は起きろと言わんばかりにパンチを繰り出してきたそうです 👊👊👊(盛っていない真実の話しだそうです)


いちこ父も気持ちよく寝ていた所を起こされ💣 いちこ母の部屋に行くよう促すと いちこちゃんはプイっ❗といちこ母の部屋に走って行ったとか😊💦


夜中に寝室にやってきたいちこちゃんが
いちこ父とやり合った後だった事など知らずに朝を迎えましたが🌄


いちこ父から話しを聞かされ 事件が起きなくて良かった~と 内心安堵しました☘️


気持ち良くお昼寝してます✨



そしてこんなアプリを見つけましたよ


騒音測定器😏


いちこ父のいびきのピークは…
何デシベルでしょうか🙄


さぁ 結果は如何に~ 怒りを笑いに変えます


PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチッとお願いします🥺


人気ブログランキング