豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ジョシーバ'sが今日も行く ①

今日も20℃越えの暑さ💦💦
ジョシーバ達はハァハァが止まりません


今日は6週ぶりのシャンプーの日


予約は14時からなので
お昼を食べて 散歩して いざ~カインズホームへ❗の予定となっています


お昼は “一日一膳中村屋”さん



ワンコ🆗‼️の美味しいお蕎麦屋さんです🥰 


今日は外のテーブル席がとても気持ち良いです🍀


いちこちゃんはテーブル下で待っててくれます

あずきちゃんは ルンルン気分🎶

お水を 用意してもらえます✨✨
渇いた喉を潤しましゅ🎶




今日は
天ぷらそば(ざる)はいちこ父


天ぷらそば(かけ)はいちこ母


今日も変わらぬ美味しさに感動
ごちそうさまでした


お客さんが次々と訪れ 太郎パパさん.ママさんはとても忙しそうでした😵


お腹が満たされ 次に向かった
“津山グリーンヒルズ”
お花いっぱいの手入れの行き届いている公園です


モクレンが見頃です✨✨

ジョシーバ’sさんのクンクン祭りが止まりません(;^ω^)💦💦
刺激的な香りがたくさんでしゅ~~~~~~💛💛💛💛

花に見とれて時間を忘れるところでしたよ💦💦

さあ そろそろ行きますか~~~


この流れは…ヤバヤバでしゅよ~~~


今日もいちこちゃんとあずきちゃんは 期待を裏切らない拒否っぷりでした
続きは明日へ…




PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅ


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング