豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

幸せ🍀の🚅

潮風を浴びて 心も体もリフレッシュした昨日の帰り道でのこと🚙💨


撮り鉄いちこ父と いちこ母は癖で😏 何気なく 撮り鉄スポットを走る車の中からチラッ‼️


その瞬間 幸せ運ぶ🍀黄色い新幹線が👀‼️サァー💨💨💨


見たくてもなかなか見ることが出来ない“ドクターイエロー🚅”が走り抜けて行きました✨




☝️ドクターイエローの画像は 以前撮った いちこ父📸のものを拝借しました



思わず 車の中でおぉ~⤴️と歓声を上げ
幸せホルモン分泌💦💦💦
見ると幸せになれると言われていますよっ( ´艸`)


いちこちゃんと一緒にいると 滅多に見る事の出来ない珍しい電車を見るんだと言い張るいちこ父😅


確かに偶然とはいえ 木々🌳🌳が開けた場所で しかも走る車の中から見るなんて✨ なかなかの確率✨


幸せ感じる一瞬でした
いちこちゃんは寝てましたけど😊



今日は春本番の陽気で
あたたかい… イヤ 暑さを感じました




明日はどうでしょう🌸


そして おしゃべりの続きです
お散歩のお誘いかな🎶

おしゃべりいちこちゃん 2



PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっ👇とお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ついでにポチっ👇とお願いしましゅ


人気ブログランキング