豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日も賑やかに🎶

今日はいちこちゃんとあずきちゃんのカインズシャンプーday



何処に行くのか知らずにやって来ましたが…


そろそろ嫌な予感
あずきちゃんと一緒にカインズホーム🛒



このシチュエーション…💦


いちこちゃんカートに座り込みました
いやでしゅ 帰りましゅ
店内に響き渡るう大きな声で訴えます 賑やかですみません(;^ω^)💦💦


予約の時間を少し過ぎていたので いつもの“わちゃわちゃ”もなく スタッフさんがさっさとジョシーバ´sを連れ去りました


お迎えのお時間⏳




お二人様はすでに“さらふわ✨”完了で待っておりました



お店から出られて安心顔のお二人様



お礼を述べて 帰ります
(^.^)(-.-)(__)ペコリ



今日もあずきちゃんの抵抗がありました お顔周りがやはり苦手な様です💦


今日は お天気で暖かです🎶
公園散歩して帰ろうかねぇ~~~🍀


さらふわの ぬんっ‼️



     …つづく



応援お願いします🙇⤵️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング