豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ジョシーバ´sが行く *年末シャンプー*

今年最後のシャンプーに
いつもお世話になっています 
カインズホーム津山店へ行って来ました✨


年末らしく賑やかな様子です


大吉の⛩️をくぐり抜け
急げ急げ~ 


朝イチの予約で 少々バタバタしました


店内に入りコーナーを曲がった所で 珍しくいちこちゃんが鳴き叫び出しました


開店直後の店内が

賑やかです🤣


スタッフさんに預けますが…
抵抗の予感💦


激しく抵抗💦💦💦


床が滑りましゅ💣


逃亡する気満々ですね(;^ω^)💦💦


しかし 力尽き 
覚悟を決めました✨


結果…

いちこちゃんは覚悟を決めたら 比較的 素直に一連の作業に協力的だったそうです


残念ながら あずきちゃんが 耳掃除 顔回りのドライヤーに抵抗がいつも以上に激しくて 出来なかったみたいです


年末の忙しく
お疲れMAXなスタッフさんに 大変 お世話になりました💦


しかし おかげ様で
ジョシーバ´sさんはサラッふわっ艶っになりました✨



帰りも 大吉⛩️をくぐり抜けます✨ 運気が上がりそうですよ~🤭



一年 豆柴いちこのブログにお付き合い下さり 本当にありがとうございました✨ 


素敵な出逢い 繋がりに感謝感激です 2020年も 親バカ満載の豆柴いちこのブログにお付き合い下さい🙏 



皆さま 良いお年をお迎えくだしゃ~~~い




PVアクセスランキング にほんブログ村


今年最後のポチっ❗宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ついでにポチっ❗宜しくお願いします


人気ブログランキング