豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

温泉へgo!!②

今日はお天気に恵まれ お宿からの眺め良しの大山⛰️が雪に覆われ眩しい姿を見せてくれてます




朝一番の貸し切りドッグラン

あずきちゃんはおばあちゃんだから

あまり走ってくれません


🐕『あずきちゃん 朝ランしましゅよ~』



🐕『あずきちゃん まだ体がお目覚めしてないでしゅね』



🐕『1人遊びはお得意でしゅから…』



朝ごはんはバイキングだと 楽しみにしていましたが…予告無しで



ありがたいことにバイキングを楽しんだ風にセットしてくれてました((T_T)) バイキング大好きいちこ母…クレーマーではないですけど 小さな声で『えーっ』て言いました


そしてお宿は イベントの準備の為 マンガ本📖が20万冊ずらりと並べられるみたいで通路は大変な事になっていました…((T_T))



間に合うのかぁってぐらい まだ本棚に納められてない本の入った沢山の段ボール箱があちこちに((( ;゚Д゚)))





少々 寂れた感が漂う温泉の街に若者を呼び込もうと 頑張っているって凄いな😃 成功しますように…




心の中でエールを送ります✊‼️


まだまだ 続きます( ^ω^ ) 引っ張りますけど明日もこのネタでいかせて貰います✨



⬇️⬇️ポチして下さい

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチして下さい


赤柴犬ランキング