豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

温泉へgo!!完結

いちこ家の外食… 


ワンコ🆗‼️のお店(限られてます) もしくは 回転寿司 セルフうどん ラーメン🍜🍥…


いちこちゃんを待たせているわけですから 高速でちゃちゃって食べなければなりません


美味しいです…美味しいんですけど…たまには…ってことで

旅の思い出として

久しぶりに 


1日目 町屋清水庵『餅しゃぶ』



十二単衣をイメージしたお餅をかつお出汁にくぐらせてしゃぶしゃぶ⤴️⤴️


2日目 旧国立銀行の建物を改装したレストランでランチ



鰆のカルパッチョ

人参のポタージュ

が美味しかった✨ 



人気の鯛焼き店『米澤たいやき店』にも行きました



予約待ちして( ゚ロ゚)!!白い鯛焼きです


* * * * * * * *


お土産にと てぬぐい工房“らっぷ”さんへ… 出会いました




いちこちゃん💓って思いました




春らしいデザイン

タペストリーにして飾ります🎵



そして大岳院へ



『南総里見八犬伝』のモデルとなった里見安房守忠義公と八人の家臣のお墓があります




また 一緒にお出掛けしたいですね


白壁の町に馴染もうとするいちこちゃん



お家で ふぅちゃんがお留守番です✨安全運転で帰りましょう



ご近所さんに ご飯お願いしてきました 警戒心の強いふぅちゃんですが 昔 お世話になっていたので 大丈夫かな…ってお願いしました


変わりなく ふぅちゃんがお出迎え💓 お家に帰って来たなぁってホッとしました



⬇️⬇️ポチして下さい

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️こちらもポチして下さい


赤柴犬ランキング