豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

泣いて笑って また泣いて

ポカポカ陽気の日は

密で日向ぼっこしたよね


心の距離も意外と近かった⁉️しっぽ族しかも女子達👧👵


いちこタウンは今日も雨☔


雨の日は悲しい思い出が重なってしまいました(´;ω;`)


今日は泣いて笑って…やっぱり泣いて…です


ふぅちゃんがいる事が当たり前だったもんね…


いないことが不自然な風景に寂しさが込み上げてきます


長い年月をこの地域で生きてきたんだもんね


私達の知らないふぅちゃんも含めた猫生全てが愛おしい✨


ふぅちゃんの産み育てようとしたかけがえない小さな宝物✨



でも守ってあげられなかった…

外の厳しい世界を知った…


そして視点が変わった💡


『野良猫に絶対ご飯をやってはダメ』って言うけど…

その日から懺悔の気持ちもあり ふぅちゃんの生きるお手伝いを最期まで責任をもってさせて貰うと決めた…


思い出すと

涙がまた止まらなくなる



ごめんねっ💦💦💦💦


いちこちゃんが励ましてくれます



撫でて…


もふもふ もふもふ


癒して貰ってます


助けて貰っています


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング