豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

虹の橋へ🌈

ふぅちゃんが虹の橋へ行ってしまいました


突然のことで涙が止まりません たくさんの後悔が残りました 


でも幸いなことは最期は以前お世話になっていたお宅の軒下にたどり着き 雨を避けるように隅っこで亡くなっていました…


17時過ぎのこと 連絡を貰って…何がなんだかわからなくて…泣きながら走って駆けつけた時には まだ身体が柔らかくて… 抱き上げバスタオルでくるみ、ふぅちゃん部屋へ連れて帰りました


お世話になっていた奥さんと相談してペットセレモニーに連絡したところ 土曜日の夕方… しかも雨降りの中ですが 直ぐにお迎えに来てくださるとのことでした 


わずかな時間をふぅちゃん部屋で一緒に過ごしました


いちこ父が近くのホームセンターで花を買って来てくれたので飾ってやる事ができました 


とても可愛いふぅちゃんの姿を目に焼き付ける事が出来ました


いちこちゃんもお別れのクンクンをしました


お見送りも一緒にしました


ありがとうをたくさん✨

お疲れ様もたくさん✨

厳しい外の世界で頑張って生き抜いたふぅちゃんを

たくさんたくさん誉めてやりました


だから生きた証をここに残してやります📝


猫生初のクリスマスケーキ食べて大興奮だったね


ありがとう ふぅちゃん



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング