豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

中村屋さんとカインズへ

今日から庭の剪定を少しずつ始めています


少しずつ少しずつ年内を目処に頑張ります😁


そして 本日いちこちゃんがお出掛けしたのは


“一日一膳中村屋”さん


お昼ごはんです

いちこ父

いちこ母


大変美味しく頂きました😋


太郎君のパパママさんはとても忙しそうでゆっくりお話しは出来ませんでした


太郎君に会えなかったね

残念顔です


買い物前にお散歩🐾へ


広い公園でしっかりと歩かせました



買い物は“カインズホーム”へ


今日はシャンプーは無しだから安心してお買い物ですよ😅


いちこちゃんはカートの中で終始リラックスでした✨


さっ帰ろっかぁ~🚙💨


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング