豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

揺るぎない強さ

朝ドラ『スカーレット』を毎週まとめて観ています


先々週から いちこ母の心がザワザワしました


息子の武志へ病名の告知を医師から勧められ
悩む喜美子…


病気への不安と闘いながらも 病気と向き合う武志の姿…


武志の命を諦めない“揺るぎない強い思い”の喜美子…


十数年前のいちこ母と息子の姿や思いと重なり


涙が溢れてきました


あの頃 病室の窓から見える日常の景色が
手の届かない遠い世界に思えた弱い私がいました😢



でも必ず息子を日常の生活へと戻してやると誓い 絶対諦めない‼️ 何がなんでも助ける‼️ と強い母にパワーアップ⤴️していきました


息子が呆れるほど 前向きワードを連呼しました☘️
一緒に闘いました💪


治療中の点滴の一滴💧一滴💧に願いを込めたのを
思い出しました


治療が進むにつれて副作用に苦しむ息子に強い気持ちで闘って貰いたい


確実にその一滴💧一滴💧が体の中で細胞レベルで闘ってくれています


『ありがとうございます✨ 息子をどうか守ってください』
と点滴に向かって手を合わせて祈る日々でした


息子は 弱音を吐くことなく最後まで治療を頑張ってくれ
おかげで命を繋げることが出来たからこそ 今があります✨


たくさんの励まし 治療仲間との出会い・励まし合い 主治医との信頼関係 … 
いろいろ思い出します


“当たり前の日常”に感謝と幸せを感じる事ができるのは 息子の病気のおかげです


ふと あの頃の思いを少し切り取って記録に残したくなりました 


そして いちこちゃんに出会えた運命にも感謝✨






そして😊 きち太郎さんに教えて貰った
ふぅちゃんのご飯台の高さを上げてみました


どう⁉️食べやすい⁉️



きち太郎さん ありがとにゃん



毎日 感謝に溢れています✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング