豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

さぁ どうする?

いちこ母が仕事から帰ってきたところに いちこちゃんが『待ってました』とキュンキュ~~~ン鳴き


直ぐにお散歩に行きました🚶‍♀️🐕


足早にいつものコースに向かい🐾しっかりと立派なお仕事が出来ました👏


それでも 夕さんぽには少し早いので 暗くなる前にまた行こうねえ😃と約束



しかし…こちらの都合だからか 逃げ回り散歩拒否



逃げては また近くに寄ってくるいちこちゃん



そして捕まえようとしたら逃げるいちこちゃん


お家トイレをしてくれるなら全然大丈夫なんだけどね…



そうはいかないいちこちゃん


心配をよそに

とうとう炬燵に入って イビキかいて寝始めました😅


夜中の散歩をお願いされても行かないよ~😣


いちこ母も早く寝て 早朝散歩に出ないとね☺️


明日は雨予報…カッパ隊ですよ~


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング