豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋の山歩き*気分爽快*

昨日の続きです


ぬかるんだ登りから脱出

展望が広がる尾根を歩いて行きます







展望台のある“ブナの台頭”

残念ながら怪しい雲行き(>_<)🌀



今回の“秋の山歩き”の目標地点に到着しました✨


ごはんを食べて

少し休憩をとり下山します😅💦💦


寒くて写真を撮る余裕すらありませんでした💦


雨雲が流れて来てます(>_<)


帰りのルートは変更してぬかるんだ道を回避しました



そして下山はいちこちゃんファースト?で 






あちこち出没の🐻さんにも 🐗さんにも出逢うことなく無事下山出来ました😅



ほっとしたところで見た紅葉🍁が綺麗でした✨



今日は息子のマラソン応援にいちこちゃんと出掛けました


明日はその模様を📝


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング