豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

秋の山歩き*疲労困憊*

本日は晴天なり
『高清水トレイル』(全長8.1キロ)が開通したとのことで行ってきました



今日は赤和瀬からスタート



歩いても歩いてもフカフカのチップの道に出ません


それどころか


登りはぬかるんだ道をひたすら歩くこと50分




写真はありませんが
ぬかるんだ道には🐗イノシシの足跡🐾がたくさん…😨
ぬた場 獣道 …(>_<)🌀


うっそうとした林の中のぬかるんだ登りに 何度も何度も心が折れそうになりました


でも✨いちこちゃんが頑張ってくれましたよ


足が泥まみれ💦


すごいよ~いちこちゃん💓


そしてやっと伯州山山荘が見えてきました



この辺りからチップの道です🙌


ここから先は尾根沿いに歩くのです



さぁ伯州山頂上を目指します


頑張って良かった~
ご褒美の景色が目の前に広がります✨





まだまだ続きますが今日はここまでです😅


いちこちゃんの頑張りの様子を引き続きお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング