豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ワンワン❗ワン❗

今日11月1日(金)は『犬の日🐕』です

心踊る記念日✨🕺✨


いちこ父へのミッションは…


なんと✨見事ミッションを果たしました


夜勤明けながら(*^ー゚)b グッジョブ!!



しっかりとした作りの丈夫なお散歩バッグです

手提げとショルダーの2way

いちこちゃんとのお出掛けに大活躍間違いなし❤️



赤柴犬 黒柴犬の形の缶が可愛くてトキメキしました ボールチョコレートが入ってます こちらもカルディオリジナルです✨


いちこ父 ミッションクリアまでの道のりは…🏃‍♂️💨


開店5分前にいちこ父到着🚙💨 正面入り口は待っている人がさほどでなく余裕で買えるね~👍って安心したのもつかの間だったそうです💦 カルディへ最短の入り口があったらしく そちらからたくさんのお客さんがドドッと入って来たからビックリ👀 いちこ父はとにかく走ったそうです🏃‍♂️💦💦💦💦


猛ダッシュ💨した甲斐あって✨ そして何より夜勤も頑張ったいちこ父に神様はご褒美をくださいました✨😢✨


ありがとう神様⤴️

ありがとういちこ父⤴️⤴️


そしてありがとういちこちゃん💓💓💓


明日はお散歩バッグを提げて“ドイツの森🌳”へ🎶


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング