豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日も“ドイツの森🌳”へ

昨日の👜争奪戦の疲れを癒して貰うため 今日はのんびり“ドイツの森🌳”へ



スッキリ晴れた秋空です



ぼ~っとした時間を過ごせて良いです✨


いちこちゃんもあちこちで休憩

お散歩を楽しもう✨なんて気持ちは無さそうです💦



こんなお天気が良いのに



ただ いちこ参上‼️のお印をあちこちに残してました💦💦💦


もちろんいちこ母が素早くお水を掛けますけど🚰


そしてドッグランにお誘い


しかしこの通り…全身で拒否



ドッグランチェックに行ったら小型犬エリアが空いてました🎶


ボール遊びが大好き❤️ 



何度も何度も投げて走って🏃‍♀️



そしていちこ父と追いかけっこも💦💦💦


🐕さぁ ヨーイドンでしゅ



しっかり遊べましたよ

いちこちゃん しっかりクールダウン



コスモスがまだ綺麗です 



今日も1日 ドイツの森で楽しい時間を過ごせました✨



ただ残念な事が…

いちこ家が存分に楽しめた年間パスポートが販売中止になるそうです


ドイツの森🌳貯金をして通うでしゅ いちこちゃんもおやつ少しだけ減らしましゅから



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング