豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

乙女の祈り

おはようございます
いちこ地方もやっと梅雨入りしました


台風もセットで…まさに短期集中型(>_<)



では昨日ブログの続き…
あじさい寺を後にして 次に目指した
“一日一膳中村屋”さん


前回はいちこちゃんが 中村屋太郎くん🐕に 少しばかりぐいぐいな態度で距離を一気に縮めてやろうと焦ったばっかりに… 


いちこちゃん 今日は大丈夫かなぁ



到達~


なんだか いちこちゃん乙女な感じ💓
太郎ママに飲み放題サービスのお水を頂き…



中村屋太郎くん🐕が恋しい感じ💓
太郎君来ないかなあって見てます 一途ないちこちゃんにキュンキュン 



今日はざるそば➕ミニ天丼(穴子)のセットにしました



岩塩でお蕎麦を食べるのも楽しみ✨
うーん美味しっ😋


その頃いちこちゃんといえば…


🐕 太郎しゃん…

🐕 太郎しゃん…


テンションも尻尾も下げ下げですね…


お昼時真っ只中に来てしまったから次々お客様が入ってきます💦👪👭👪


👩 今日はパパさんママさん 大忙しだから中村屋太郎くんは出てこられないよ


🐕 仕方ないでしゅ…



乙女の祈りは届かずでした
👩 次はお昼時間をずらすからね


🐕 ネバーギブアップでしゅ


つづく…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村