豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

まずはあじさい寺から

6月25日㈫


いちこ地方は晴天 “なつ空” 🍧🍉🎐


今日の予定は…


あじさい寺『長法寺』に行こう✨


次に楽しみにしているお蕎麦をいただきに『一日一膳中村屋』さんへ


そして少し足を延ばして早咲きのラベンダーを見に『まきばの館』へ


👨👩さあ張り切って参りましょうか


🐕お楽しみがあるでしゅ💛 内緒でしゅよ(いつになく乙女な感じ)


乙女ないちこちゃんを連れてあじさい寺へ


先日訪れた時はまだまだこれからでしたが 見渡す限りいろんな紫陽花が出迎えてくれました✨ 頑張って咲いてますね…


雨が恋しいねぇ…




そして静かなあじさい寺が少しザワザワ…どうしたのかなって尋ねてみたら


なんと フクロウが🌳に留まってました



じっとこちらを見たりキョロキョロしたり👀
  “めんこい野鳥”の源太郎さん風 「めんこいねー♥」


いちこちゃんも👀‼️




しばらく フクロウさんと見つめ合ってましたがフクロウさんが落ち着かないね💦


フクロウさんにお別れ👋して ゆっくりと今を盛りの紫陽花を楽しみました






紫陽花の美しさにうっとり そしてまさかのフクロウさんにも出逢えて 良かったです


🐕さぁさぁ そろそろ次に行くでしゅよ


なんだか落ち着かないいちこちゃんですね💦


ではそろそろお昼時🕰️
中村屋さんに行きますかぁ✨🙌✨



つづく…😃


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村