豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

菜の花畑に誘われて

いちこ地方 風が冷たいものの

青空も覗いて優しい日射しを感じます


今日いちこ父は夜勤🌃🏢


👨『テンション上げて仕事に行きたいから菜の花畑に行こう📸👍』


👩🐕『…』



慌ただしいけど テンション上げてお仕事に行って貰う為 お付き合い


目的地は備中国分寺



いちこ参上‼️


菜の花畑と五重塔が良い感じ

映えます📸




梅の花もぼちぼち


お昼ご飯はこちら

👨蕎麦定食


👩うどん定食


黒豆入りのおこわが美味しかったです

いちこちゃんは足元でお利口さんで待っててくれました


そして時間もないのに

近くのお店でケーキと🍓を買いました🎵 


ケーキは夕食後のお楽しみ😀

いちこ父も仕事に持って行きました



いちこちゃんも🍓一緒に食べようねぇ




⬇️⬇️ポチして下さい

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチして下さい


赤柴犬ランキング