豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

やる気なし 食欲は…

今日は 昨日のいちこちゃんと別犬


昨日のキラキラいちこちゃん⬇️




朝ご飯拒否…


いちこ父母は揃ってお仕事へ


(今日はお留守番決定だと悟り

 寂しいんだと…)


いちこ母が仕事から戻っても

朝ごはんは食べておらず…片付けました


じゃあ 昼散歩に行こうとハーネス着けましたが立ち上がらず…拒否❗





説き伏せますが

じっと見つめ返してくるだけ…



うんともすんともワンとも言わない…💦



結局 このまま粘って

いちこ父が帰るまで頑固者でした


何が気に入らないのか

“いちこのきもち”は難しい…


夜ご飯は 別腹デザートまで

しっかり食べました😋


切干大根は完成

袋に入れて保存しました




迷走に迷走を重ねて😵🌀🌀🌀🌀


シンプルにいちこブログを続ける事にしました

(どうぞご勝手にっですね😅)


Nice機能が私にはやはり…

どうも気になってしまいます

 

読者登録非表示のいちこブログです

コメントもあまりする方ではないし😅

どちらかといえば受け身スタイル


今までたくさんのNiceをいただき 嬉しいコメントもたくさんいただきました

本当にありがとうございます


ブログのお引っ越しも考えましたが…

もう少しこちらにいさせて下さい🙏



源太郎さん せっかくのお願いを

早くも閉じてしまって本当にスミマセン


ありがとうございました🙇‍♀️






PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村





人気ブログランキング